引力のある女性4 色香

私たちの感情の75%は香りによって生成される

 

五感の中でも私は嗅覚を最も大切に思う

嗅覚は本能へ訴える

ごまかしがきかない

なぜ好きかそんな説明がつかない

本能なのだ

なぜか好き

 

そして香りは様々な記憶を呼び起こす 

香りは人の感情を突き動かす

 良い香りと感じれば心地よい気持ちに

不快に感じれば嫌な感情に包まれてしまう

 

香りとういのは感情を司ることができるのだ

香りを制するということは感情を制する

 

香水は究極のアクセサリー

香水をつけない女性に未来はない

ココ・シャネル

  

香りというオーラを纏う

貴女を印象づける

魅力が増す

似た香りを嗅ぐたびに鮮明に記憶が呼び起こされる

 

独特の世界観

華やかなオーラ

本能に抗えないオーラ

そんなオーラとなって貴女を包み込む

 

神秘の迷宮に人々を誘う

香りの複雑さは鮮やか彩となる

深く深淵

 

貴女にしか描けないアートのよう

唯一無二の香り

内側から湧き上がるような色香

色香はもちろん香りだけではない

漂う気品

姿勢

華やかなオーラも必要

様々な魅力が折り重なり色香となる

 

そんな女性は美しい